2021-01-01から1年間の記事一覧

試合に負けた悲しさはいつ何時現れるか知れない。この悔しさ生きてくるだろう、どうして君はいつもそうみてみぬふりをしているの??? 私はわからない。辛くて苦しいさみしくなることタックさん。 とりあえず死んでみよう。 そう思う日もあっていいよと誰か…

大好きだよ

大好きだよと、呟く彼は どうせまた生まれるでしょう。君だけのうたとか言って。くるはくるはで 姿みてみて死ぬんじゃないかと 呟いた

朽ち果てても

助けられる人がいるなら。感動してくれる人がいるなら。私の生きている価値は 今生きてることだけ。 何が大事?? I Amsorry I DON'TKNOW. ヒカレ。 히 카 르

疲労の行方は朽ち果てるのか

There is nothing harder for me than to expect from you guys. We are different person. You and I are different people干渉されない人生はつまらないものか。 そんなことはない。 人生に疲れたと感じる時 いつも人は悲劇のヒロイン。 わたしたちはいつ…

さよなら

から。 自分を貫くことの勇気。 これ。これだ。と思ったとき 動きたい。 動き出せばいい。 今日一日の休日が 私の中で動き出す ためてたものを開放する日。 始まるもの 春を感じながら、 きっと、明日が来ることを サヨナラしても、 いいんだと 今日から明日…

楽しむこと

人は人生を楽しむことを第一に考えて生きるのかな。 楽しむってなんだ。 笑うことかな。 人と、笑い合うことかな。 楽しい瞬間というのは、 いろんな時間の長さがある気がする。 人の楽しみを奪うことはしたくない。 人の楽しみを増やせるならそうしたい。 …

good

人の、ぬくもりを感じることは とても大切だと思う。 この魂、人だったわけではない。 前は虫だっかも。 手を繋ぐって 人ならではのこと?? ハグってイイよね。 言葉をかわすって 素敵だな。 見つめるって 透き通って聴こえるよね。 私達の来世は何かなぁ?…

おはよう世の中 ☆noさんの歌詞が最近わたしの頭を駆け巡り 口ずさむことがおおいのだ。 ポムさむは 今日もおはよう。というと いつになく元気そうでスッキリしていた. 仕事の大変さと楽しさを知った昨日は、 私の中で何かが弾ける音がした. 気張らなくて、い…

人の笑顔

人は生まれて 生きた分だけ人を感じる。 ひとりじゃない。 けど、ヒトリだって。 どっちもイイね。 どっちもね。 結局生きていくには 笑顔がだーいじなんです୧(^ 〰 ^)୨

whitehearts

津波。 私達は 忘れかけているのか. それはいまを生きているという ことでは収まらないことだと思う。 昔々の世界史や日本史は ビデオで残されたわけでもなく、 大化の改新はなかったかもしれない と、今審議しても実際どうなのか…。 だけど、 私が小学6年…

柔かな

柔 やわらかく 気持ちおだやか 斐伊川の 芝の上にて 逆さまに 気持ちのいい朝 太陽礼拝 昔を思う 日々が恋しい いつかはこれも思い出か。

宍道湖に浮かぶ鴨が 逆さま。 ふんぞり返る あ、 まただ。 今日は天気がいいな。 空、綺麗だな。 春が来 少し暖かくて 少し肌寒い。

我らツチノコ 鬼退治 いつかはわかる キミスガタ いつになろうか 進むだけ 見上げた頃には 立ち上る 朝陽に願い 我らツチノコ。

まるでゴミ山 陰った心うつるように。 君たちの叫び私はもう、聞き止めることはできない。 ごめんといえば、ありがとうという。そんな毎日、私の想い。 これでも生きて生き抜いて 誰かに好きと伝えたいから

君がいれば心が躍る

私の好きな曲。 「今日から明日へ」 小学生のころ、朝の歌で出会ったソング だいすきです . 車の道中、 superfly sanの『愛をこめて花束を』 『フレア』『Best of my life』『beautiful』 4songs have great messages. 私はふと、横になりながら後部座席を倒…

POM epi.1

Pom said , I always love you. Don't make you happy You have .... You already have it. I think. The day start with singing. I am a dream catcher girl. POM sam i saw it"memo" that is on the board. Who wrote it? Pom? ,,,and When? ポムさむは、…

つぶやきblo.無恋バレンタインデー

今週のお題「チョコレート」 私は今年、ひきこもっている。 だから、チョコレートを人に渡すこともなし、 作る必要もゼロだったんだが。。。 「みなさんは、グレーテルのかまどをご存じでしょうか。」 私、NHKのこのお料理番組大好きで、 推理小説ポアロに出…

はじめましてHatenaさん^^

私は僕。僕は私。ポムです。 いろんな人の夢が詰まった人生を、blo.に記したい一心で始めさせていただきました。 はてな?っていい言葉です。 なんでもHatenaで始まるかもしれんよ? うちのやりたいこと、夢も?から。 my colorを、大切に 書かせていただき…