君がいれば心が躍る

 

 

私の好きな曲。

 

今日から明日へ

 

 

小学生のころ、朝の歌で出会ったソング

 

 

だいすきです .

 

車の道中、

superfly sanの『愛をこめて花束を』

『フレア』『Best of my life』『beautiful』

 

4songs have great messages.

 

私はふと、横になりながら後部座席を倒してみつめると、空は今日、みずいろ 穏やかな春が漂う

 

私の視界は電線や、橋・オレンジライトの灯.

 

ずーーっと平行線のようなレール

トラックの上層部

 

鳥が一話で飛んでたり、まっさらな空に、雪山、

山並みが現れたりする。

 

 

マリーゴールド

少し季節外れの曲を聴くと、全部意味ある、繋げる、合わせる 必要性のなさを感じて楽になる。

 

曲を聴くと楽になる。

 

QUEENの偉大さも 横たわりながら。

 

解放感を、車の中でシートに身を委ねながら深呼吸して得る.

 

この私の視界を、私の目が人の目に映るようになれば、いろんな世界をみせられる。言葉なく生きられるかな.     んなことないかな....

 

思ったことは、形に

しないとなかなか伝わらない現実はすれ違いを.

 

 

それも、不自由も、自由な身であるから。

生きてるから、生まれるもの。

 

君によって僕ができてる。ここにいるんね。

わかるかな、わかって、くれるとウレシイナ