POM epi.1

Pom said ,

 

I always love you.

 

Don't make you happy

You  have  ....  You already have it. 

I think.   The day start with singing.

 

I am a dream catcher girl.

POM sam

 

 

 

i saw it"memo" that is on the board.

Who wrote it?  Pom?     ,,,and When?

 

 

ポムさむは、私のニックネーム

私が私を呼ぶニックネーム。

 

夢を運んでくれるの。

メルヘンチックでしょ?

ポムサムはいつも云う

「がんばらなくて、いいんだよ」

 

 

結構好きなの、この世界。

頭の中は雲の上

空の下。  あ、また浮かんでたか、ってよくある話で(苦笑)

 

見上げて見える空が好き。

 

 

そらは

今日、また違う表情で私たちを見守ってるみたい。

 

 

 

 

Pom’s FriendS は、またの機会。

 

 

Nice to see u.

 

ありがとう。良き日をね。

 

 

これは ポムさむ エピ(1)です。