2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労の行方は朽ち果てるのか

There is nothing harder for me than to expect from you guys. We are different person. You and I are different people干渉されない人生はつまらないものか。 そんなことはない。 人生に疲れたと感じる時 いつも人は悲劇のヒロイン。 わたしたちはいつ…

さよなら

から。 自分を貫くことの勇気。 これ。これだ。と思ったとき 動きたい。 動き出せばいい。 今日一日の休日が 私の中で動き出す ためてたものを開放する日。 始まるもの 春を感じながら、 きっと、明日が来ることを サヨナラしても、 いいんだと 今日から明日…

楽しむこと

人は人生を楽しむことを第一に考えて生きるのかな。 楽しむってなんだ。 笑うことかな。 人と、笑い合うことかな。 楽しい瞬間というのは、 いろんな時間の長さがある気がする。 人の楽しみを奪うことはしたくない。 人の楽しみを増やせるならそうしたい。 …

good

人の、ぬくもりを感じることは とても大切だと思う。 この魂、人だったわけではない。 前は虫だっかも。 手を繋ぐって 人ならではのこと?? ハグってイイよね。 言葉をかわすって 素敵だな。 見つめるって 透き通って聴こえるよね。 私達の来世は何かなぁ?…

おはよう世の中 ☆noさんの歌詞が最近わたしの頭を駆け巡り 口ずさむことがおおいのだ。 ポムさむは 今日もおはよう。というと いつになく元気そうでスッキリしていた. 仕事の大変さと楽しさを知った昨日は、 私の中で何かが弾ける音がした. 気張らなくて、い…

人の笑顔

人は生まれて 生きた分だけ人を感じる。 ひとりじゃない。 けど、ヒトリだって。 どっちもイイね。 どっちもね。 結局生きていくには 笑顔がだーいじなんです୧(^ 〰 ^)୨

whitehearts

津波。 私達は 忘れかけているのか. それはいまを生きているという ことでは収まらないことだと思う。 昔々の世界史や日本史は ビデオで残されたわけでもなく、 大化の改新はなかったかもしれない と、今審議しても実際どうなのか…。 だけど、 私が小学6年…

柔かな

柔 やわらかく 気持ちおだやか 斐伊川の 芝の上にて 逆さまに 気持ちのいい朝 太陽礼拝 昔を思う 日々が恋しい いつかはこれも思い出か。