はじめましてHatenaさん^^

私は僕。僕は私。ポムです。

いろんな人の夢が詰まった人生を、blo.に記したい一心で始めさせていただきました。

はてな?っていい言葉です。

なんでもHatenaで始まるかもしれんよ?

うちのやりたいこと、夢も?から。

my colorを、大切に

書かせていただきます。

 

 

 

ポムさむでした。good-night 、BABE mid-night BABE   THKs    a  lot. ♡

                                U

 

ifeelsohigh,nicetomeetu,Hatena san.